

子ねこ

いつもお世話になっているMさん宅にお邪魔をしました。
Mさんは有名な写真家であり、うちの3匹の猫を譲って戴いた方であり、私のカメラの師匠であります。

お宅には新たに子ねこが4匹元気に育っています。

警戒心がなく逆に好奇心いっぱいで、子ねこの破壊力とはこれほどまでに凄まじいものか!
と震撼した次第です・・・。

038A4640.png

038A4641.png


こんなちっちゃな仔はあまり見たことがないもので、どうすればいいやら。

038A4642.png

038A4645.png


母ねこと一緒です。 スーパーシンメトリー。

038A4649.png

038A4656.png


この5匹の里親募集写真展をされます。いかがでしょうか?

里親募集。

大阪の方はよくご存知の「阪急・西中島南方駅」からほど近い猫喫茶 猫の箱ギャラリー。
会期は6月29日から7月9日までとなっています。















しずくのジャンプ

小さな虫を見つけた しずく が思いっきりジャンプをしました。

IMG_3244.jpg

こんな短い脚でよくここまで跳べるものです。

IMG_3243.jpg

もうちょっと飛距離がほしかった。

しずくの里帰り

娘夫婦が江戸から戻って来て、それにお産がプラスするという嬉しいことになりました。

当然ながら「しずく」も一緒です。 先住民の「りん」「てん」とうまくやっていけるか?

038A4513.png

なにやら高価なキャットフードを食べさせているようで、毛並みが見違えるほど柔らかくキレイになりました。

038A4514.png


先の二匹とはまったく違う性格でこの隙間が大好きのようです。

IMG_3242.png


牢名主の「りん」はやはり凛としています。

IMG_0022.png


「てん」とも仲良くやっています。狭いところに・・・。

IMG_3164.png


この三匹はなんとか折り合いがついたようで、一安心でした。

IMG_3241.png






しずく近影

せっせと高級なエサを与えているらしく、毛並みがすごく綺麗になってきました。

IMG_2937.jpg

ぬいぐるみみたいです。

箱すわり

冬になると箱すわりをすることが多いようですね。

姐さんは端正に座ります。

038A8738.jpg


艶やかな流し目。

038A8322.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
