スポンサーサイト


美山町ロングライド

今日は絶好の秋晴れの中、美山町までロングライドに出かけました。

チームトレーニングのあと総勢6人で出発。年のうち何日も無いと言えるような最高の天気で、何をするにもまさに絶好の一日を過ごしましたよ。

大勢でのロングライドは初めてというメンバーがいたので、今後イヤにならないようにペースは抑え気味にして集団走行を心がけます。
目的地である美山の道の駅ではいつもの如くまあ大勢の大型バイクライダーがひしめいていました。バイクも爽快に走れたことでしょうな。

珍しい「鹿肉」のハンバーガーと串カツを売っていて両方とも食べてみると、癖がなく美味しいかったです。
今日は新光悦では山菜ごはんを食べたり、美山牛乳を味わったりなんかグルメツアーみたいで楽しかった!

写真を一枚も撮らなかったことが悔やまれます。全く忘れていました。

グランフォンド吉野から調子がよくなってきて、今日もチーム練習を含めかなりいい感じに仕上がっているので、来週の綾山湖ロードレースはいいところまで行けると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
