スポンサーサイト


またまたどっしゃ降り。

今日もまた大雨の中、勇躍ロードにうち跨って現場のある橋本市から和歌山市まで約45kmを走破しました。

昨日は高野山方面を巡り約80kmの行程で、今日もそれくらい走りたかったのに作業が終わったのが17時で、雨も降ってきたのでまっすぐ帰ることにしました。

しかし。物凄い雨!カミナリもひっきりなしに落ちています。大雨・洪水注意報でした。
なんでそんな時に走ったんや!! と言われそうですが、これはまあ仕方がありません。
16日に大阪は舞洲でのレースを控えており、それから10月まで毎週レースが続きます。
舞洲は4勝目、続く英彦山ヒルクライムとダルガ峰ヒルクライムはそれぞれ3連覇が懸っています。

こんな大事な時に人と同じことをしていればライバル達に勝てない訳で、大雨と雷でかなり危険やったんですが蛮勇を奮い起して痛いほどの雨粒を受けながら、45kmの平地トレーニングを敢行しました。

来週の日曜日は淡路島一周です。晴れることを祈り、今日のところは「カンパーイ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
