スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山県 出張

今日は朝から和歌山県に来ています。 京奈和道の延伸工事です。

昨日は久々に出社して溜まっていた事務処理と雑用を済ませ、今日の朝6時から和歌山県に向かいました。

明日は同期入社のおばちゃんが定年退職されるため送別会があり、和歌山駅から会場のある武庫之荘まで電車で行きます。
あさっては先日の琵琶湖一周の「反省会」と称して堺市で飲み会があるので、これまた和歌山から阪和線に乗って堺まで行くという、連日和歌山から通勤になります。

そう言う訳で明日・あさってはロードに乗れないのため、今日は目標の50kmを登りも含めてしっかり走りました。
走行距離 1000km/月を3ヶ月連続で達成できています。
今月はすでに1100km。累計の標高は14000mに達しています。乗鞍が効いていますな。

9月9日は今度は淡路島一周に参加させて頂けるので、来月も1000kmを達成できそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛の件

脅かす意図はありませんが、部位が部位だけに、機会を作って医師の診察を受けられるのをお勧めします。
その上で「肩凝り」が原因であれば、往診を含め対応致します。
一度、御検討下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。