スポンサーサイト


中山ロードレース

岡山県の中山ロードレースでチーム優勝&総合優勝を達成することができました!!

表彰式

チームロードT.Tレースと個人ロードレースがあり、チームT.Tは3人の合計タイムで順位を決めるというもの。
3人のチームも年齢別になっており、合計の年齢が~80才、~110才、~141才と分かれており、TRAPは最高齢の141才以上でした。
私が最初の登りを引っ張り、登りから下りにかかる平坦路をFさんが先行、最後の下りをMさんが先頭で駆け下りるという最高のチームプレーができて、2位のチームに15秒ほどの差をつけて優勝です!

最高齢チームながら、堂々の総合1位に輝きました。

リザルト

その後の個人ロードレースでもFさんが優勝、私は残念2位でしたがチームでワン・ツーフィニッシュのおかげでチーム総合優勝となりました。

この2勝で通算81勝となり、念願の100勝に少し近づくことができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます〜

お久しぶりです〜
何度か対向してますが……
毎回アツいチギリアイされてますね^^
そんな成果ですね!

中山は秋にリハビリで出ようと思ってるのですが、
登れないとキツそうですね?

Re: おめでとうございます〜

コメントありがとうございます!!

秋の中山は耐久レースですね。あのコースでの耐久は無茶苦茶キツイです。
以前に出場したことがありますが二度と出ないと心に誓いました。

頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
