スポンサーサイト


アウトドア宴会

我が家をリフォームしていただいた工務店さんのお客さんが集まり「木の家の会」というものを立ち上げました。
被害者の会はよく聞きますが、全く違ってお客さんどうし楽しく集まろうというグループです。

今回で第8回目。よく続いているものです。

メンバーの一人が自宅にピザ窯を完成されたので、その披露パーティーを兼ねて、という口実で集まりました。

ピザ窯でピザとハンバーグ、チキン塩釜焼き
ダッチオーブンとスキレットでローストビーフ、スモークチキン
スモーカーを使ってはスモークチーズとスモークソーセージ。

豪華なメニューです。

ピザは50cmもあろうかという見たこともない大型です。

大型ピザ


ビーフとチキン。豪華な食材です。

牛と鶏


ダッチオーブンとスキレットしっかり焼いています。

第8回 木の家の会 017


チキン塩釜は3個用意しました。

塩釜


固める塩がちょっと足らなくて、少し塩辛くなりました。

塩釜


神の味といか言いようのないスモークチキンです。

スモークチキン

食卓に


スモークチーズもできています。
こんなに簡単にできてこんなに美味いものはちょっとありません。

スモーカー

チーズとソーセージ


総勢30人が集まって大盛会は終了しました。

大盛会

このあと最終の新幹線でまたまた山口県の現場に移動したのでした。
飲みすぎでふらふらになって行きました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏乗鞍は出走しはりますか?

そんな話を聞いたような気が・・・。
頑張ってください!。
あと、頚の調子はいかがですか?。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
