スポンサーサイト


美山ロードレース

先日行われた美山ロードレースに後輩である吉岡君が出場しました。
クラスはC1とU23の混合レース。ゴール前、半車輪差で辻貴光に差されてしまい2位でした。

美山ロード ゴール

わずかに半車輪差ですが、この差はとてつもなく大きいものです。まさに天国と地獄、月とスッポン。
自分も何回もこの差で泣いています。
吉岡君の本来のクラスはU23で、そのクラスでは優勝なんですが、そんなことにはまったく満足できないらしく、ゴール後ひどく落ち込んでいました。

落ち込む吉岡君

いいですね~、さすがはわが後輩! クラス1位で喜んでいてはいけません。目指すのは何がなんでも総合1位のみであります。
この悔しい表情、この表情がこれからの彼を強くします。京都産業大学 体育会 自転車競技部は吉岡君がいる限り安泰です。もちろん後輩もあとに続くでしょう。

この表情に自分の現役時代の姿がダブりました。あの頃を思い出してこれからもがんばります!!!

写真はこれまた後輩である競輪選手の山岸君からお借りしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
