

富士山国際ヒルクライム

6月17日に開催の「富士山国際ヒルクライム」にエントリーしました!
6月は3日の「淀川ecoサイクリング」しかイベントが無かったので、ついwebエントリーをポチッと。
http://sunday-sunday.net/race/2012/0617fujisan/top.html

去年も参加して激坂のほどは身に染みています。といっても最大勾配22%。 37%を誇る大阪の暗峠にはかなませんが。
いつものようにシーズンの前半はよくないことは分かっており、優勝などあり得ないことですが激坂を楽しみに行って来ます。
暗峠 ~ 十三峠の周回練習をする楽しみが出来ました。← 内容を知る人からすれば狂気の沙汰ですよ。

また奈良県の「高取山ヒルクライム」が8月19日に決定したようです。
http://www.fa-bu.com/fabu/takatori.html

同じ日に岡山県で「中山ロードレース」が開催されます。どっちに行こかなあ~。
高取山も中山も前回は2位に終わっています。中山は岡山県で遠いので、費用対効果を考えると奈良県になるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
