スポンサーサイト


防府市

今日は山口県防府市に来ました。先週同様、宇部市での現場作業です。
下関市に泊ってもよかったのですが、防府市は今まで行った事が無かったのでどんな処か? 
ということで来ました。

防府駅

来てみた印象は。  別にどうということはない地方都市です。

7時半ごろに駅前のイオンのフードコートに行きましたがお客さんは私一人で、半分くらいの店がもう閉店していました。

最近はちょっと疲れ気味のようなので、今回の出張には自転車は持ってきません。
来週の比叡山ヒルクライムに向けて疲れがとれるように、今週はもうロードに乗らないようにします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
