スポンサーサイト


旅廻り一座

昨日からまた旅に出ています。
昨日は和歌山県で次回の工事の打ち合わせ、今日は福岡県で同じく8月から始まる工事の打ち合わせをして、
珍しく本業である営業活動にいそしんどります。

しかし明日からは山口県でまた現場作業となり、土曜日までかかる予定です。

来週がレースなので今回の旅も当然のことながら自転車を持って来たのでした。
レンタカーを借りて1件目の商談を済ませてから自転車を組み立てます。

組み立て


今日のお宿は下関。日曜日のロングライドの疲れを取るために、昨日・今日と休養日にしました。
お宿から見える下関のシンボル「海峡ゆめタワー」です。

海峡ゆめタワー


「背伸びして見る海峡に~ 今日も汽笛が遠ざかる~」
対岸の福岡県がすぐそこに見えていて、本当にときどき汽笛の重低音が響いてきます。

海峡

毎回新幹線で自転車を運ぶことと、毎日現場作業が終わってからのトレーニングは本当に大変です。
しかし、この大変さがレースでの勝利につながると確信しています。

そう思わなやっとられん!


それと、今日は家内に朝早くから新大阪まで車で送ってもらいました。
朝の通勤電車に大きな自転車の梱包を積み込むことはとてもできません。
家族の協力があってこそレースに勝つことができると改めて実感しました。

チーム練習もそうで、一人のトレーニングではとても出来ないほどまでに自分を追い込めます。

いつも揉んで頂く「かなぶち先生」も私の身体をよくわかってくれていて、実に適切な調体をして頂けます。

周りの色んな協力があって79回も優勝することができたと実感する今日この頃です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解いたしました

土曜日来堂とのこと、了解いたしました。
レース前日ということと/出張で疲れまくりということをどうやってバランスを取るか、これから思案します。

Re: 了解いたしました

そのまま現地へ移になると思うので、両脚を中心とした調体をお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
