スポンサーサイト


ロングライド

昨日は全走行距離200kmのロングライドに行ってきました。

チーム走行

季節外れの肌寒い日でしたが自転車には最適な気温で、暑くなく最高に快適な一日となりました。

快適!

参加メンバーは私を含めて総勢5人。コースはいつものチーム練習が終わってから京都の山奥、佐々里峠というところまでちょうど200kmの距離です。
5人ともレベルが揃っていてかなりのハイペース。約7時間で帰ってきましたよ。

佐々里峠ではまだ桜が残っていて、大阪よりも1ヶ月ほど遅いそうです。

fc2blog_20120514164226ae6.jpg

しかし久しぶりの200kmロングライドは疲れました。
メンバーの一人は大阪の阿倍野区からの参加で、そこまでの往復の距離を加算するとなんと260kmにもなるようです。

なんでまたそんなしんどい事をしたかというと、来週は今年3回目のレースで福井県のスキージャム勝山への山道を登る「ヒルクライムレース」です。1週間前に限界まで自分を追い込んでおいて、当日は絶好調になるように今週は調整の一週間とします。

先日の六甲山のレースで優勝できなかったので、その雪辱戦。頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水曜日か木曜日あたりで

手ぐすね引いてお待ちしております(笑)。

ありがとうございました〜

途中ご一緒させて頂いた者です。
オツヨイはずで(^^
リハビリにはキツかったですが、楽しかったです。

またお会いした時には、よろしくお願いします。

Re: 水曜日か木曜日あたりで

今週は和歌山から始まり、北九州~山口と旅回り。大阪に帰れるのが土曜日になりそうです。
土曜日の夜に一丁揉んでもらいに行くと思います。 勝てるモミモミでお願いします!!

Re: ありがとうございました〜

お~!! コメントありがとうございます!!
日曜日はお世話になりました。しんどいけど楽しかったですね。

TRAPでは毎週日曜日の朝、チーム練習を行なっていますのでよければ一度来てください。色んなレベルのメンバーがいて面白いですよ。
朝7時15分ごろ高槻阿武野小学校前に集合です。約15kmほど集団で走って8時半ごろに解散になります。
また一緒に走りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
