スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比叡山ヒルクライム

第2回目比叡山ヒルクライムにエントリーしました。
先日の六甲山ヒルクライムに優勝できなかったので、そのリベンジです。

しかしJTB主催のレースは参加料が高い!! 比叡山は駐車料金込みで9,000円もします。この高額さがエントリーを逡巡していた理由ですが、駐車はどこでもできることに気が付き、参加費のみの7,000円であればと参加することに踏み切りました。
去年の覇者はT田さん。六甲山でも勝っておられます。2連覇は必ず阻むことを心に誓い全力を尽くします。

これでエントリー済みのレースは、5/20 勝山ヒルクライム 5/27 比叡山ヒルクライム 6/3 淀川ecoサイクリング
7/8 乗鞍スカイラインヒルクライム 7/22 飯南ヒルクライム 8/26 乗鞍ヒルクライム
なんと山ばっかり毎週のようにレースです。 いつ仕事すんねん!

これらはあくまでエントリー済みということで、参加予定の大会はもっとあるのです。

今日は久しぶりにかなぶち先生に一丁揉んでもらって、すっかり疲れが取れました。
出張続きで身体がまたカチカチに錆び付いていたようで、揉んでもらった後は軽い軽い。
明日からまたトレーニングに頑張れます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。