

ミラーボード

娘の24才の誕生日プレゼントに卓上ミラーボードを作りました。

ミラーボード

久しぶりに木工なので、こんなものでも一日掛ってしまいました。
でも、出来上がりはほぼイメージ通りになって満足です。
あまり細部を公開すると寸足らずなどの不具合が露呈するので、こんな遠景にとどめておきます。

材料代は鏡が2,000円、板が1,600円、つまみ類が400円ほど。全部で4,000円くらいでできました。
IKEAなんかに行くともっときれいな仕上がりで、もっと安く買えると思いますが手作り家具もいいものかと。

もっといろんなものを作りたいけど、明日からまた徳島県へ遠征です。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
