スポンサーサイト


徳島県 その2

昨日からまた徳島県に来ています。
今日は作業が終わってから80kmほど走りました。
5月20日の勝山ヒルクライムまであと1ヶ月。テンションを上げていきます!

この現場には野良犬の家族が餌付けをされていて、最近生まれたこいつはどうも日本犬との雑種みたいです。

野良犬子犬

一匹だけ懐っこいです。


四国は山岳コースが多いのですが、徳島市周辺にはあんまり高い山はありません。
眉山にしても4kmくらい登るともう頂上です。
今日は眉山は登らずに地図を見てアップダウンのあるコースを探して走りました。
いい感じでペースを上げて3時間くらい走ったので、心地よい疲れです。

ココイチでカレーを食べてから、徳島駅前のスターバックスでほっと一息。

スタバ

早くも10時に閉店になります。

夜風に吹かれての帰り道に、花屋さんのショウウインドウでいい感じのプランタ台を見つけました。

プランタ

これくらいの作品であれば簡単に作ることができます。製作時間は1時間くらいでしょうか。
上部の桟のアイアンフックがおしゃれです。
木工ハートに点火! ディディールを調べて、しっかり記憶しました。
さっそく、次の休みに作ることにしましたよ。

毎回、出張と言いながら仕事か観光か分からないような、え~加減な生活をしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
