

寒い!!

今日もまた宮城県石巻市に来ています。
ビジネスホテルの窓を開けていると夜風が涼しいを通り越して、寒い!!
クーラーは全く必要ありません。 これは毎年夏に行く八ヶ岳よりも涼しいかもしれません。
さすがは東北地方といったところ。


我が家の猫も暑さ対策をしているような、そうでないような。
リンはなぜか本棚の下に上半身だけ突っ込んで寝ています。

IMG_3309.png

決して涼しくはない場所とは思うのですが。
ましてやここは二階、熱がこもって非常な高温地帯になっていてこんなところよりも一階に行けばすごく涼しいのに。


テンはまた窓際の熱い場所でヘバッています。

IMG_3310.png

猫は家の中で一番涼しい場所を知っている!というのはきっとウソです。
寒い時は必ずストーブの前に陣取りますが、暑さには案外鈍感のようで適当にその辺で寝転んでいます。

しかし!! 大阪は暑い!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
