

石巻市

グランフォンド吉野が終わってすぐに宮城県石巻市に出張で来ました。

三陸地方は7月というのに寒い!! 日中の日なたはさすがに暑いですが、ちょっと日陰に入ると吹き抜ける風が秋のよう。
夜になると半袖では寒いくらいです。お宿であるウイークリマンションの窓は寒風が入り込み、とても開けてはいられません。

さすがは東北、朝は4時過ぎにはすっかり明るくなって、実に爽やかな朝が始まります。
灼熱の大阪とは全く違う!

自転車に乗るには最高の気温でしょう。
暑くなく寒くなく。こんなところでトレーニングを続けたいものです。(夏に限る)

冬は鹿児島県がいいですね。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
