

macのパソコンデスク

ようやくmac用のデスクを作成しました。


黒色の「音響熟成木材」テーブル用天板が手に入ったので、黒色のインテリアはどんなものか?
作ってみました。

038A4789.png


本体が乗るちょうどの大きさにしました。
夜陰に乗じた猫の急襲を防御するために強固な転倒防止対策を施しております。

038A4799.png


リビングのテーブルに接続して使用する事を想定してのサイズなのでした。

038A4802.png

使い勝手よりも見た目を重視しております。
画面の黒色と良く合って、締まった印象です。

038A4804.png


下段にはmacbookが待機中。

038A4800.png


製作中はこんなんです。

038A4768.png

思っていた以上のものができて満足です。

キッチンの棚と同時に作りました。所要時間は両方で6時間ほど。
それだけで一生モノとも言える作品を作ることができるがので、木工製作は趣味と実益の最たるものではないでしょうか。










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
