スポンサーサイト


iMac

すっかりご無沙汰している間にパソコンがなんとiMacに変わってしまいました。

macbookを手に入れてから、こうなればデスクトップも!との勢いで。

届きました。 

038A3972.png


開梱すると。 このままでもカッコええです。

038A3973.png


取り出しますよ。

038A3981.png


敢えてリビングのテーブルにセットすることにしました。

038A4227.png

iMacとmacbookとiPadと。apple製品にまみれていますが、なかなかイケています。
しかし携帯はdocomoのガラケーなのでした。

肝心のiMacの使い勝手は。
ここだけの話、windowsの方が断然使いやすいです。それはもう比べ物にならないくらいなんですが、なんといってもmacはカッコいい!
それに画像が痺れるほどに綺麗です。
windowsマシンのディスプレイをリビングに置いてもただの仕事場になってしまいます。
iMacは立派にインテリアの役目も果たしていて、テレビも見られるようにしたのでこれはもうやめられませんな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
