スポンサーサイト


macbook

実はmacbookを購入したのでした。

038A8013.jpg

このブログはmacで書いています。

038A8015.jpg

大阪のららぽーとにあるappleショップのcmartで見て、そのカッコ良さに思わず衝動買いをしてしまいました。

038A1940.jpg


この薄さ。ゴールドに輝くスリムな軀体。実にスタイリッシュではありませんか。

038A1945.jpg

この機種は背面のりんごマークが光りません。
スタバでこれ見よがしにmacを広げる「どやラー」の仲間入りをするにはちょっと物足りないどぇすね。


しかし!!!
インターフェイスはこの小さなUSB-Cポートただ一つ。

038A1951.jpg

無理やりに薄く作ったためにカードリーダーも装備できず、この一つに充電から外付けHDDからなんでも繋がないといけません。

それにWindowsマシンとは使い勝手が全く違います。macは何をするにもひと手間・ふた手間多い!
自分のようなWindowsのヘビーユーザーには不向きでした。
でも買ってしまったものはなんとかしないと。
初めてパソコンを使いだした頃のような悪戦苦闘を続けながら、なんとか最近になって使えるようになってきました。


iPadも金色。お揃いでまあまあイケてるかな?

038A1960.jpg

しかし携帯はガラケーなのでした。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
