

しずくの撮影会

会社の忘年会が東京で開催され、その後に千葉県の娘宅に行きました。

しずくとご対面。愛用のカメラでこれでもか!というくらいに撮りまくった次第です。

038A9444.jpg

なかなかの美猫ではないでしょうか。

038A9365.jpg


038A9378.jpg

038A9337.jpg


必ず左脚が出るようです。

038A9406.jpg


えさ箱はこんな具合でした。

038A9411.jpg

038A9323.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

しずくちゃんの家族になって下さった娘さん、
引き合わせてくださったroadmanさん、今年は本当に有難うございました。
相変わらず可愛いしずくちゃん
お手製のご飯台まであって、幸せいっぱいですね^^。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re:

今年も大変にお世話になりました!

おかげさまでしずくとその廻りの人たちはみんな幸せいっぱいになりました。

来年もよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
