

薪ストーブ 点火式

今年も薪ストーブの季節がやって来ました。

クリスマスに点火式です。

038A8635.jpg

近所迷惑な煙が出ないように・・・。

038A8636.jpg


今年も無事に「お焚き上げ」ができました。

038A8647.jpg


間をおかずに猫たちが集まって来ます。

2引

038A8652.jpg

楽しみな暖かい夜が続きます。




コメントの投稿

非公開コメント

早速りんちゃん・てんちゃんが真ん前を占領ですね^^。
暖かそう~!
見ているだけで幸せになります。

薪ストーブ

今シーズンも薪ストーブが始まりました。

ぜひまた暖まりに来てください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
