

ipad mini 4

ipad mini 4 を導入しました。

IMG_7978.jpg

アップルストアでポチッと。
初代のipad miniから3年余り、日頃の酷使がたたり使用中にしょっちゅう固まるようになってしまったので思い切って新型を。

IMG_7981.jpg

相変わらず上等な箱に入っています。

IMG_7982.jpg


裏面にアップルストア限定サービスの刻印を入れてもらいました。 
LOOK 695 ZR
Campagnolo BORA

IMG_7984.jpg

カバーをはめるので全く分からなくなりますが。


データを移行します。

IMG_7985.jpg


全く同じ ipad mini が二つになりました。

IMG_7986.jpg

外形寸法が初代よりも僅かに大きいのでカバーケースは使えません。
しかし! Retinaディスプレイの美しいこと!! これだけでも十分値打ちがありますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
