スポンサーサイト


愛知県 香嵐渓

愛知県豊田市に新規の案件に打ち合わせに行き、早々に済ませて 香嵐渓 に行きました。

現場事務所に社用車を置かせて頂き、LOOKを取り出してカメラを担ぎ、見事な紅葉を撮影にいざ出発!!!


豊田市からは僅かに20kmほど。平日の車が少ない県道を走りすぐに到着しました。

IMG_7624.jpg

休日ともなれば大量の車で身動きが取れないであろう小さな観光地です。
少し渋滞はしていましたが、自転車ならなにもストレスはありません。


ここは夕刻からライトアップされるそうです。

IMG_7620.jpg


箕面同様にあまり色付いてはいません・・・。

IMG_7632.jpg


まだ早いのかなあ。

IMG_7640.jpg


ところどころには見頃となっています。

IMG_7629.jpg


今夜のお宿は名古屋の栄です。
クリスマスの煌めきが。

IMG_7645.jpg

IMG_7650.jpg

このあとに世界の山ちゃん栄本店に出かけました。

IMG_7654.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
