

最上川の秋。

シャッターチャンスの秋。
この時期に東北に行けるとはこの仕事も悪くはないです。

IMG_7377.jpg

全山の紅葉と言うにはちょっと早いですが、それにしても実に美しい!!!

IMG_7381.jpg

写真を撮るのに、どんなレベルの腕前でもある程度はきれいに写せるのがこの時期です。

IMG_7382.jpg

LAWで撮って後でパソコンでいじくり廻します。

IMG_7390.jpg

誠に拙い写真を見て戴き、有難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
