スポンサーサイト


第6回 みとよサイクルロードレース

今年も 「みとよサイクルロードレース」 に参戦しました。

・・・・。 壮年クラス 2位に終わりました・・・・。。。。。

単純に力不足です。暫く謹慎します・・・。


プロカメラマンが撮った写真を販売してたので、思わず即買い。

ブログ用

なかなかいいアングルです。



当日は香川県を目指して、朝の4時に大阪を出発。 ミナミのマンションに弟を拾います。
嫁さんと娘婿のしょう君と4人の体制になりました。


愛車ノートの屋根ににロードを3台無理やりに積み込んで、サポートカーの雰囲気。

27年 みとよ 05


明石海峡大橋は夜明け前です。

27年 みとよ 06



現地には結局スタート時間ギリギリに到着で、アップする時間もあまりないままに義理の弟の和雄君が最初のレースに出走。

IMG_6814.jpg



前回よりも順位を大きく上げてゴールしました。
        「満足ぢゃ」

IMG_6840.jpg


続いて自分の番になりスタート前の精神集中。 だんだん人格がレース向けに変わっていくのが分かります。

27年 みとよ 04


スタートすればお約束のサポートライダーかぶりつき。 地元出身の真鍋選手です。
隣は全日本ロード選手権エリートクラス優勝の佐野選手。 なんと豪華なゲストであることか!!

ただし、サポートライダーを追い抜くと罰金30まんえんであるとのこと。
しかもレース中あってもその場で即金の支払いで、領収書は出ないそうです。

27年 みとよ 03


目立ってナンボと考えているので、ギャラリーの多いところではもちろん先頭を突っ走る!!

27年 みとよ 02


LOOKの車体とTRAPのジャージのカラーリングがベストマッチ!!  と思います。

27年 みとよ 07


最後の登り。 途中までは 「勝った!!」と喜んでいたものの、急速に捲られて2.5車体ほどの差で敗退しました。

27年 みとよ 08


    悔しさ爆発!

27年 みとよ 09


トップの選手と並ぶと体格の差は歴然としています。 もっと鍛えんとな~。 この脱力感。
賞品はVAAMを2ダースも戴きました。

27年 みとよ 01


最後のお座敷はしょう君。 前回にビギナーで優勝しているために、中級Aでの出走です。

IMG_7194.jpg


快調に周回を重ねます。

IMG_7178-1.jpg


力は十分にあるのですが自分同様、練習量の不足で第2集団でのゴールとなりました。

IMG_7232.jpg

この写真では優勝した!! ということにしておきましょう。


夏からずっとこの日に向けて頑張ってきただけに、勝てなかったショックは大きいものがあります。
仕方が無いですね、これがレース。また来年に向けて精進するしかないです。

帰り道に必ず寄る さぬきや のジャンボたらいうどんをやけ食いしましたよ。 うどん3.5玉。

27年 みとよ 10

あっと言う間に完食。

27年 みとよ 11

来年のリベンジを誓い、四国をあとにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います!

ご本人は満足では無いでしょうが、
はた目には十分素晴らしい成績です。

次レース結果も楽しみに待っております!

Re: おめでとう御座います!

ありがとうございます!

たしかに。 2位でも立派なものとは思います。

また来シーズンを頑張ります!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
