スポンサーサイト


しずく の大輸送作戦!

娘のところに猫の しずく の輸送作戦が始まりました。
ゲージに入れて車で運びます。

IMG_6143.jpg

IMG_6146.jpg


不安そうな表情。

IMG_6147.jpg


途中で何度も休憩をしながら、静岡県三島市を目指します。

新東名高速道路の 浜松PA.
ヤマハの街だけあって、屋根は鍵盤のデザインです。

IMG_6153.jpg


ずーっと みゃあみゃあ鳴いています。

IMG_6157.jpg


静岡SAのカラーコーンは富士山でした。

IMG_6159.jpg


みちまる君も健在です。

00017.jpg


三島市にある サントムーン柿田川 に集合して感動のご対面!

IMG_6164.jpg


娘はものすごく喜んでいます!!!

IMG_6168.jpg


家に連れて帰ると急速に慣れたようで、餌をいっぱい食べて水もいっぱい飲んで、大も小もいっぱい出して。
娘の膝に乗ってきて、朝まで一緒に寝たそうです。

IMG_2524.jpg


Mさんから戴いた時よりも小さくなったような感じが。

IMG_2525.jpg


Mさん。ありがとうございました! しっかり世話をしますので、これからもよろしくお願いします!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当、良かったです。

初日から娘さんの膝に乗り、朝まで一緒に寝ましたか!?
我が家ではイジワル猫が数匹いましたので
本当、良かったです。

有難う御座います。

Re: 本当、良かったです。

Mさんに保護をしていただいたお陰で娘は幸せになりました。

ありがとうございました!

娘さんが満面の笑顔で迎えて下さって^^
ぷりん(しずくちゃん)も幸せ一杯だと思います。
後姿ですが、ご主人も優しそうな方ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

びっくりしています。

娘が引き取るためにMさんがしずくを保護して戴いたような。

タイミングといい、娘の欲しかった種類といい、あまりにピッタリすぎてびっくりしています。

随時、写真をUPしますのでまた見てやってください。

リンとテンはしずくがいなくなってすっかり落ち着きました。

もとの平和な二人の生活に戻っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
