スポンサーサイト


ニューフェイス!!

我が家に新しい猫が来ました!!!

IMG_2497.jpg

正確には我が家にではなく、千葉県に住む娘が 「猫が欲しい!」 とのことで貰ってきたものです。

今いる 「りん」 と 「てん」 の2匹を戴いた大阪のMさんから なんと3匹目を迎えることになりました。
Mさんのマンションの植え込みに捨てられていたようです。


2匹はお陰さまで仲良くしてします。

IMG_2509.jpg


あたらしいねこは女の子で 「しずく」 と名付けられました。
一応三毛猫。変わった色遣いで、「パステル三毛猫」 というそうです。

IMG_2498.jpg

来た日からしばらくはずっと眠そうにしていました。

IMG_2485.jpg

IMG_2499.jpg


今ではかなり慣れたようで、家の中を元気に走り廻るようになりました。

IMG_2511.jpg

あと数日で千葉県の娘の家に行くようになります。
ちょうどこの土曜日に静岡県まで 木工旋盤 を買いに行く事があるので、
その際に三島市で娘夫婦と合流して 「ブツ」 の受け渡しを行います。

すぐに我が家から離れるのようになるために、不要な摩擦を起こさないよう 先住猫 とのご対面はしないでおこうと考えています。

互いの平和のために。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しずくちゃん

有難う御座います。
良縁を大変嬉しく思っております。

Re: しずくちゃん

こちらこそ大変にありがとうございます!

娘は大阪に戻って来たらもう1匹欲しいと申しております。
その節はまたよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
