スポンサーサイト


八ヶ岳に避暑 その壱。

今年も八ヶ岳は原村に 避暑 に行きました。

夜中に出発して現地の朝市に間に合うように中央フリーウェイをひた走り。
到着すると気温はなんと19度!!! 大阪は38度もあろうかという人間が生存不可能な灼熱の砂漠やというのに。


お楽しみの朝市です。

Scan20150814.jpg


IMG_4885.jpg

何よりもまず「とうもろこし」 2本だけ残っていたゆがきたてを買いました。 う~ん おいし~。

IMG_4871.jpg


この頃の主流は生でも食べられる「ミルキースイート」 

IMG_4881.jpg

今年は30本ほど仕入れましたよ。

IMG_5046.jpg


ここでしか手に入らない、実に趣味のいいお皿の数々。毎年少しづつ買っています。

IMG_4877.jpg

今年は楕円のお皿とスープカップを手に入れました。

IMG_4880.jpg

その弐へと続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目的は・・・

ヒルクライムの練習ですか(笑)?。

Re: 目的は・・・

> ヒルクライムの練習ですか(笑)?。

最近はヒルクライムに勝てなくなってきてしまって。
また優勝できるように頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
