

静岡県清水区

倉敷から大阪を通り越して約6時間かけて静岡県にきました。

IMG_3491.jpg

以前は清水市であったのに、いつの間にか清水区になっている・・。


七夕祭りがあるようです。

IMG_3494.jpg


会場は駅前 「銀座」  そう!ここは銀座です。

IMG_3492.jpg


今夜は終了していました。 でも銀座です。

IMG_3484.jpg


清水と言えばちびまる子ちゃん。

IMG_3488.jpg

縁日もあります。

IMG_3496.jpg

年に一度、この日だけは銀座らしく人で溢れかえるのでしょうか?
銀座って行ったことはないけど。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
