

息子宅

島根県に住む息子の家に行ってきました。

バーベキューをしようと大勢の友人が集まるとのこと。


それならばと肉の丸焼きを喰らわしてやります!!
コストコで1.5kgのボリューム。

IMG_2991.jpg

クレイジーソルトをたっぷりと振りかけて。 なんともうまかったです。


こどもを連れてきている友人が何人かいて、集合写真をぱちり。

IMG_3006.jpg

思いがけず自然な最高の笑顔を撮ることができました。

気を良くして明治安田生命の「マイハピネス・フォトコンテスト」に応募しようか?
と過去の入選作品を調べてみると。

・・・・。とてもとても。素人のまぐれ写真では入選するような達人の足元にも及びませんよ。

でもまあ10月の募集開始には応募してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
