

新田原基地

ちょっと時間があったので、宮崎県の航空自衛隊「新田原基地」に行きました。


遠くから眺めるだけなのですが、望遠レンズで整備中のような「F15J」をキャッチ。

IMG_1291-1.jpg

こんな機械はいくら整備してもキリが無いんでしょうね。


時々F4ファントムが丸腰のまま発進していきます。

IMG_1303-1.jpg

耳をつんざく轟音! どこへ行くんや~。

IMG_1296-1.jpg


着陸にはやっぱりドラッグシュートを開くんですね。

IMG_1340-1.jpg


運転手の兄ちゃん達です。 運ちゃんであるので鉢巻きを巻いていました。

IMG_1354-1.jpg

F4はしかしもう半世紀も前の戦闘機で、自分が生まれる前に初飛行をしています。
航空自衛隊でも今年あたりに退役となりそう。


早春の花が可憐でした。

IMG_1357.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
