スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームトレーニング

所属するチーム「TRAP」の朝練習です。
昨日の雪の影響が心配されましたが、晴天でとりあえず積雪の心配はないようであったので、朝7時から出発して集合場所である高槻の阿武野小学校に向かいました。
今日は5人が集合。この極寒の日曜日早朝に集まるとは余程の好き者ですな。

そこからスタート地点である東福井の交差点まで全員で移動します。
ここでウインドブレーカーを脱いで準備完了。
いつもは先行する人がいるのですが、今日はみんな脚に覚えのあるツワモノ揃いなので全員同時にスタート。

Mさんの回復ぶりが脅威であるので、最初は無理することなくスタートしました。

途中何回かペースアップはあったものの、特に波乱もなく勝負どころの消防署。
ここでお決まりのアタックを仕掛けます。

もう一人のM君が反応しましたが、あまりにも急にペースを上げたものなので程無くして息切れしていました。

Mさんはまだ本調子ではないようで、20秒遅れのゴール。
先週も同じタイム差であったので「また20秒差や!腹立つな〜」とボヤくことしきり。

今週はまだ勝つことができましたが、いつか抜かれるか。
実をいうとその日がくることが少し楽しみでもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。