スポンサーサイト


堺浜クリテトライアルレース

冬至の寒風吹きすさぶ海っぺりの堺浜。

今年最後のレースに参加しました。
この心も凍る厳寒の中、レースに参加するなんてだいぶんイカれています。

会場について見ると。そんなイカれた連中で駐車場はほぼ満車状態でした。

春にも開催されたレースで、その時は悪天候で中止になり優勝を逃したとの思いがあります。
TRAPの服部君から今月にも開催されることを教えてもらい、あわよくば最後にもう一勝をとついエントリーしてしましました。

各クラスの参加者の中で、50・60才は一着のみ表彰してもらえます。
これはおもろい!! 一着以外は要らないので、挑戦する値打ちは大ありでした。

結果は・・・。
スポーツⅡクラス・50才で一着!!!

堺浜-1


思いのほか調子が良くて寒風が逆に心地よく、つい笑ってしまいました。

堺浜-2

最終周のジャンの時点で勝ちを確定させて、最後の一周は集団の中で落車とかしないように安全にゴール。

通算94勝となり、いいお正月が迎えられそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
