スポンサーサイト


またまたジャンク品を。

千葉県の帰りに時間があったので、ゆっくりと秋葉原を探索することができました。

今回の目的はデスクトップPCを新しくすることと、バックアップ用のハードディスクを買う事。

いつもは時間が無くて駅前周辺の店で必要な買い物は済ませるのですが、
今日はずっと奥の方までまさにディープなアキバを楽しみました。

小さなジャンクショップには「こんなもん誰が買うんや!」というようなパーツがいっぱい。
例えば256MBのメモリーや銘柄が分からないノートPCのキーボード。
もう楽しくて、何時間でもいられますよ。


見つけました。HPのデスクトップPC。本体のみで約6,000円です。

DSC08538.jpg

なんとOSさえも入っていません。でもなんとかなります!
ワード・エクセルも勿論入っていません。これもなんとかします!
お金をかけずになんとかします。

自分のパソコンのスキルを試すというか、ジャンク品と勝負をするというか。
こんなことも楽しいことです。


1TBのハードディスクも購入。特段安くはありませんが、アキバで買うということに値打ちがありますよ。

DSC08539.jpg

ここだけの話、デスクトップPCはこれで6台目になります。
ノートPCは7台目、デジタルカメラは8台目になりました。

どんだけ物欲のかたまりや!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その内に

自作PCの世界に嵌ってはったりして(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
