

千葉県成田市

今度はお江戸を越えてはるばると下総の国・千葉県に行きました。

北千葉道路なる新たな幹線道路を造ります。


建設現場の上空には高圧電線が。

DSC08509.jpg

この電線をクレーン車などで誤って切断してしまうと・・・
成田空港がストップして、すぐ横を走っている京成鉄道も止まってしまうそうです。
なんと恐ろしい!!!


そういう訳でクレーン車が使えないので、こんなものすごい台車で橋桁を架設しました。

DSC08511.jpg

見ていてなかなか面白かったですよ。


さすがは千葉県。バリケードも「チーバ君」

DSC08526.jpg


横から見た姿が千葉県の形になっています。

無題

明日は帰りに秋葉原に寄ります。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
