

街角ぶらぶら 下関編

南国の宮崎から海峡の町・下関にやって来ました。
ここも何度も来た街です。

朝から冷たい雨が降り続いていて芯から冷え切りましたよ。
今回の駅前のお宿は大浴場の設備が無く、仕方なく部屋の狭いシャワーです。
こんな寒い日は熱いお風呂に入らないと温まることはありません。
熱湯を浴び続けてなんとか回復。カメラを持ってぶらぶら開始です。


下関のシンボル・海峡タワー。

IMG_0618.jpg


JR下関駅

IMG_0607.jpg

IMG_0629.jpg


どこに行ってもイルミネーションが今を盛りと。
中に実際に乗れる馬車です。

IMG_0625.jpg


まだまだ控えめな方ですね。

IMG_0616.jpg


午後7時で完全閉店!の駅前ショッピングモールです。

IMG_0609.jpg

昼間の写真も撮りたいのですが、ぶらぶらするのが仕事が終わってからになるのでどうしても夜景ばかりになります。


じばニャンのようなウチの猫でした。

IMG_0597.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
