

ねこ

我が家の猫です♂。

IMG_9107.jpg

犬と見まがうほどの立派な体格。1年先に生まれたもう一匹より倍くらい大きくなりました。
熱かったことを忘れて薪ストーブの上に乗っています。
もうちょっと寒くなって来てストーブに火を入れても必ず乗ってしまって「ギャ!」
かわいそうやけど、覚えてもらわないと仕方ないです。乗るのが一瞬であれば火傷はしません。


明日からまた旅が始まります。
今週末まで徳島県。来週は一週間宮崎県で、その次の週は千葉県へと。
いつトレーニングをするんや~。 もちろん自転車同伴でのさすらい旅です。

シーズンが終わってほっと一息。ちょっとは休養も必要かな?



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
