スポンサーサイト


結婚式

愛娘の結婚式&披露宴が大阪の「大阪倶楽部」というところでありました。
大正年間にできた由緒ある建物です。

ゆきみ結婚式 062

ゆきみ結婚式 130


バージンロードを歩くときはニヤけるのを抑えるのに一苦労。

ゆきみ結婚式 116


最近の結婚披露宴はこんなんですかね~。 とにかく明るい!!
みんなが楽しんであちこちで大笑いが広がっています。


ゆきみ結婚式 231

両親も同じく幸せいっぱい。

IMG_1700.jpg


明るく楽しい大宴会!でした。

ゆきみ結婚式 521

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

シマノ鈴鹿について来ていた幸美ちゃんが結婚とは…、と思うと感慨深げです。
いつまでもお幸せに!。

Re: おめでとうございます。

ありがとうございます! いつまでも子供と思っていましたが、いつの間にか奥さんになりました。
よかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
