

内津峠コース

名古屋市の南陽橋の架設工事は無事に所定の位置まで到達しました。

DSC06714.jpg

ここまでくれば一安心です。あとはまた所定の位置まで降下を行うという工程が残っています。

今日は作業が早く終わったので、いつものトレーニングコースである
小牧体育館 ~ 内津峠コースに出発!

DSC06717.jpg

いつもここの駐車場に車を置かせてもらっています。

気持ちのいい秋晴れの中スタート。

国道19号線を越えるまではトラックも多く注意が必要な県道ですが、旧の19号線に入ると車の少ない静かな上り坂になります。

内々神社です。

DSC06718.jpg

ほどなく峠に到着。

DSC06720.jpg

多治見方面へ右折すると峠になります。

DSC06729.jpg

DSC06722.jpg

峠の手前を右折して市の倉への向かう緩やかな上りのコースを辿ります。

岐阜県多治見市に入り、峠道を降りきると炭焼き小屋が。

DSC06723.jpg

道路図ではいろいろと道は分かれていますが、どれもさほどいいコースではありません。
周回するコースで峠に戻ります。

DSC06724.jpg

愛知県に帰りました。

DSC06725.jpg

スタバおたくの面目躍如、スタバジャージを着用していますよ。

DSC06728.jpg

名古屋市周辺は濃尾平野の真ん中であるので、いい山のコースがありません。
このコースも終始緩やかな上りなので、トレーニング強度は強くないです。
その分遠くから出発して距離をかせぎ、平地と上りを組み合わせたトレーニングとしています。

小牧体育館に戻って着替えて車で帰る途中にこんな看板が。

名古屋のモーニングはげにおそろしい・・・。

DSC06731.jpg

朝から食べ放題て、あんた。
それに昼の1時までモーニングはおまへんやろ。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
