スポンサーサイト


京都 四条通

徹夜明けで名古屋での作業を終えて、京都まで来ました。

「木の家の会」の男子会が行われる、京都の四条麩屋町にある「さくら水産」です。

京都 四条 5

四条通をぶらぶらと歩くのは楽しいことです。

こんな京人形を売っている店がありました。

京都 四条 2

京都 四条 1

眺めているだけでも面白いですね。

土曜日の夜は賑やかです。

京都 四条 4

おいしい魚とおいしいビールと飲み放題に含まれるボトルワイン。
寝ていないのでハイテンションです!

京都 四条 6

ここにいる4人は稀代の呑み助であることがよ~く分かりました。
ビールは全て大ジョッキです。

のみすけ

注文はタブレットでできます。便利なものですな。

「注文のボタン押してー」 「ピンポーン」 「あっ正解や!」 というしょうもないギャグはもう使えません。

DPP_0001.jpg

飲み過ぎて意識不明のまま、阪急電車に乗ってなんとか自宅まで辿り着いた模様です。

知らない間にこんな写真を撮っていました。
四条通の地下通路です。

京都 四条 8

おっさんばかりで美味しくて楽しい時間でした。

風~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
