スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南陽橋の架設

先月から名古屋市港区の「南陽橋」という国道橋の架設工事に来ています。

DSC06410.jpg

写真ではよく分かりませんが、国道302号線の横に同じ橋をかけています。
将来は名古屋第二環状線(名二環)ができるので、その側道になります。

DSC06552.jpg

川の中に橋脚があり、そこへは小さなボートに乗って渡されたロープを手繰って行きます。

DSC06413.jpg

対岸まで届くと架設は完了。

DSC06563.jpg

もうちょっとで到達しそうです。
これが終わると次の工事は千葉県成田市、その次は宮崎県宮崎市とまだまだ旅は続きそう。

ひとつひとつの工事が無事故で無事に終わることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/18 08:59)

名古屋市港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/18 09:01)

成田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。