

那智勝浦 ~ 那智山 ~

那智勝浦の那智山に登りました。

以前にヒルクライムのレースで来たことがあります。

那智の大瀧が圧巻でした。

DSC06218.jpg

DSC06225.jpg

勾配は緩いものの、カーブが続くとてもいいコースです。

DSC06229.jpg

DSC06228.jpg

コンパクトデジカメでもこんな写真が撮れましたよ。

DSC06238.jpg

DSC06227.jpg

楽しいコースなのですが、以前に発生した「紀伊半島大水害」の傷跡が至る所に見られます。

DSC06234.jpg

道路を横切って土石流が殺到したようです。

DSC06235.jpg

下界から見るとこんなんです。

DSC06256.jpg

この災害のためにヒルクライムレースは中止になっていました。今年は開催されるかな?

ずっと続いた旅の日々もこの和歌山県が終わると小休止。

今月は暫く会社に出勤する日が続くようです。

トレーニングと木工製作に励みます。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
