

宇和島鯛めし

とうとう念願の「宇和島鯛めし」を食べることができました!!

DSC03497.jpg

以前に来た時に食べて、そのあまりの美味しさにまた絶対に食べたい!と念願していたものです。
普通の炊き込みご飯の鯛めしとは違い、宇和島風はダシとたまごの中に鯛の切り身が浮いています。

DSC03498.jpg

これをご飯にかけて。

DSC03502.jpg

散々に飲んで食べた後なのに、このご飯だけで3杯お代わりをしました。
以前と変わらない美味しさに大満足。
先週の下関と同じく、この他にもいろいろな魚がどれも美味かったです。

DSC03500.jpg

JR宇和島駅近くの「ほずみ亭」です。
こんなにおいしいものを食べられるのであれば、年中の旅烏もわるくはないなあと思いましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
