スポンサーサイト


犬山クリテリウム

久しぶりに・7年ぶりに愛知県犬山市の「犬山クリテリウム」に参戦しました。

結果は・・・残念! 集団ゴールでした。

DSC03356-1.jpg

言い訳その1・・・
カテゴリーが「マスタークラス」で、年齢が40才以上というものです。
やはり10才以上の年下と戦うにはちょっと厳しいものがありました。
まあ自分が強かったらそんなことは関係ないのですがね。
この頃は調子がよかったので、もしかしたら?とあまい考えでの参戦でした。

実はこのレースは10年ほども前の44才で初参加して、4連覇したことがあります。
その時は確かに50才のおっちゃん達は瞬殺でした。 それを思うと毎年レベルが上がっているのに、
この年で勝とうなんてドあつかましい事ですね。

初参加の時と今回では明らかにフォームが変わっています。上半身のしなやかさが違うように見えます。

1.jpg

このときは後続に30秒ほどの差を付けて逃げ切り勝ちでした。

これからはレースで勝つための秘訣、「勝てるレースに参戦する」「勝てないレースには参戦しない」
これを守ってチビチビと勝ちを積み重ねるようにします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/09 09:02)

犬山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
