スポンサーサイト


下関で現場作業 下関北BP 綾羅木川橋

山口県下関市のバイパス新設工事に来ています。
国道191号線の慢性的な渋滞を緩和するバイパスになるそうです。

実はこれは橋です。300トンほどもあるこんな鉄の塊を対岸まで押したり引っ張ったりして架設します。

機材設置済み 32

綾羅木川という川に架かる橋で、川の中に橋脚がありそこで作業をしに行くのに、こんな小舟で渡ります。

配管段取り 6

ちょっと波があり、揺れて揺れてあ~怖わ。
僅かな距離ですが、なかなか得難い経験をしました。

遊覧航海

ビジネスホテルに帰ってからはスーパーで調達するお決まりの魚料理です。
海鮮寿司。

DSC03322.jpg

鯛のお刺身でした。

DSC03323.jpg

今日も旅の夜が更けていく・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/07 09:02)

下関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

「大阪の高級店より、海辺の回転寿司」という言い伝えはホンマですね。羨ましいです。

まさに至言!

なるほど! その通りです。
スーパーの総菜売り場には刺身系が圧倒的に多く、どれもうまそう。
値段もたぶん安いと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
