

下関市

今週は山口県下関市に来ています。

海の街だけあってスーパーには色んな種類のお刺身が多く売られています。
安いのか高いのか、ほんとは分からないのですが、うまそうなので晩ご飯につい買ってしまいますよ。

写真 2

駅前の大丸百貨店の1階に「スターバックス下関店」があります。
しかし! 9時閉店で追い出されます。 9時て。

写真 1

この「シーモール」というショッピングセンターは7時半に閉店でした。 とほほ。
飲み屋街も11時にはほとんどが閉まっています。地方都市はどこも同じですね。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
