スポンサーサイト


琵琶湖一周

5月18日の日曜日に「びわイチ」琵琶湖一周に行ってきました。
今年2回目の「びわイチ」
自宅を5時に出発して全行程265km 約10時間の旅でした。

いつもは170kmくらいから疲れが出はじめるのですが、今回は200kmを超えてもスピードが落ちません。向かい風でなければ45km/hで巡航する勢いです。

この頃は出張がなかったので、毎日自宅~会社をロードで往復できたことと、プロテインをしっかりと朝晩飲んでいるために身体の出来具合がまるで違います。

自宅に着く前に脇道のない直線道路があり、260kmを走った後にここで思い切りのスプリントができれば身体がしっかり出来上がっていると決めて、挑戦してみました。
ここ何年もロングライドの終わりにスプリントなんてとんでもない事でしたが、この日は違っていました。
スタートして200mハロンのような強烈なダッシュ!そのまま加速を続けてゴール。自分でもびっくりしましたよ。
まさに20年前のパワーが蘇っています。

月曜日は健康診断があり(前日に運動をし過ぎ!)血圧を測るときに脈拍はなんと45b/mでした。
こんなに少ないことは初めて。横になって安静にして測るとどれだけになるでしょうか?

良質な植物性のプロテインを飲んでいると全身が変わるようです。顔のほうれい線と目じりの皺が目立たなくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
