スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Campagnolo BORA

とうとう憧れのボーラを手に入れました!!
Campagnolo BORAです。最上位モデルであるウルトラⅡは40万円からするのでとても無理。

今回購入したものは下位モデルですが腐ってもボーラ、カーボンディープホイールは直線でのスプリントでは十分な破壊力を発揮してくれると期待して実戦配備をしてしまいました。

ボーラ

ダークカラーで迫力があります。

単体

先週の23日に滋賀県の守山市でレースがあり、平坦・直線基調のコースで周りの選手を見ると殆ど全員がこんなディープホイールを装着してします。
ゴール前の直線ではやはり「伸び」が違いました。

26年3月 守山クリテ 31

インフルエンザ明けと短期出張の連続で全くトレーニングができていないとはいえ、9位とは納得できません。

守山

ディープホイールを手に入れなければ!と決意しているところです。


分かっています。
いくら最終兵器を装備したところで、トレーニングを積まなければ勝つことはできません。
この日曜日もレースがあったのですが、大雨のため出走直前になり中止。
急いで家に帰り出張です。6時間をかけて群馬県沼田市まで来ました。

萩原旅館

沼田市の「萩原旅館」
手入れの行き届いた清潔なお宿です。

日本中の旅館に泊まっていますが、こんなきれいなところは初めてです。それでいて1泊4,500円。安い!
古い旅館は間違いなく汚いのに、ここはトイレ・お風呂とも掃除が完璧ですごく気持ちいいですよ。
次回も必ず利用します。

ということで、今週はまた自転車に乗れません。
仕事があるだけ有難いということで文句を言わず、乗れる日を楽しみにします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに…

「鬼に金棒」ですね。

Re: まさに…

そうであればいいのですが。
今年はまた例年に増して乗れていません。なんとか1000km/月を達成したいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。