

CANON EOS 70D

LOOKが売り切れていたので、数多い趣味の一つであるカメラが欲しくなりました。
最近自分の中で台頭が著しい趣味です。我が家はとにかくイベントが多いので、どの場面でもカメラは必需品なのです。

その中でもEOS 70D

70D

今持っているEOS Kiss 5Xでも全然使いこなせていないのに、こんな高級機は全く必要ない!!と叱られそうですが、5Xよりもかなりきれいに撮れると思うとやっぱり欲しいですな。

このカメラで撮るとこんな写真とか

p6_r1_i.jpg


こんな写真を撮ることは理論的には可能です。
おんなじカメラを使っていると言ってもトッププロが渾身の一枚として撮っているので、一緒に考えてたらあきません。

同じカメラか?

どんなことでもプロの仕事というものは常人とはかけ離れていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
