スポンサーサイト


鍼灸&マッサージ

自転車のチームメイトでもあるKさん。
あの 「サントリー」 を退職して鍼灸院を開業されています。

屋号は 「かなぶち調体堂」  地下鉄・玉川の駅前にあり、昨年末ごろからお世話になっております。
詳細はこちら

かなぶち調体堂

今まで身体のメンテナンスなどしたことがなかったのですが、1年ほど前に追突事故に遭ってからどうも首が痛い。
ちょっと診てもらうと体中ガチガチに凝っていました。

Kさんは私と同じロードマン。いつも一緒に走っているので、どういう筋肉の使い方をしているかよく分かっておられるんですが、私のこのひどい状態でなんで優勝ができるのか理解できないと話されています。

初めて診てもらった時はちょっと押されるだけでも飛び上がるほど痛かったものです。
今日で4回目なんですが、以前よりも強く押されているのに痛みはもうなくなっています。

このところ非常に調子がいいのはKさんにしっかり揉んでもらっているお陰ということが最近分かりました。
この極寒の時期にこんなに調子よく走れることは今までにありませんでした。

今シーズンの第1戦は3月25日の 六甲山ヒルクライム。
しっかり揉んでもらって好調を維持すれば記念すべき80勝目となりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
